きかんしゃトーマス倶楽部

息子が大好きなきかんしゃトーマスに関する情報を配信しています。

新三郷のトーマスタウンへ行ってきました!

実家がある埼玉へ、パパのおばあちゃんが遊びに来るということで、息子の元気な姿を見せに行ってきました!

そういえば・・・

埼玉にはトーマスタウンがあったよな、と思い調べてみると、なんと実家から30分もかからない”ららぽーと新三郷”にトーマスタウンあることが判明!

f:id:thomasandfriends:20150921002540p:plain

おばあちゃんが息子の誕生日プレゼントを買ってあげたいということもあり、みんなで行くことになりました。

f:id:thomasandfriends:20150921003343j:plain

秋の大型連休ということもあり、ベビーカー駐車場も満車!

f:id:thomasandfriends:20150921003512j:plain

クランキーがいるということは、ブレンダムの港ですね!

f:id:thomasandfriends:20150921003951j:plain

トーマスジェームスが機関庫で子どもたちを出迎えてくれます。

息子はエドワードゴードンが居ないことをしきりにボヤいていました。

f:id:thomasandfriends:20150921004244j:plain

トーマスシアタートレインでは、トーマスパーシーに乗って冒険に行くことができます!

40分待ちということで、息子は待てずに断念・・・。

f:id:thomasandfriends:20150921004406j:plain

息子が一番長く時間を過ごした場所、きかんしゃトーマスのグッズ売り場です(笑)

f:id:thomasandfriends:20150921004519j:plain

絵本やDVDなど、1年くらい遊ぶことに困らなさそうなほどのラインナップです!

f:id:thomasandfriends:20150921004632j:plain

そして、プラレールトーマス!ここだけで30分は居たのではないでしょうか・・・。

f:id:thomasandfriends:20150921004727j:plain

結局、きかんしゃエドワードを買ってもらいました!

よっぽど嬉しかったのか、これだけは肌身離さず持って帰りました。