きかんしゃトーマス倶楽部

息子が大好きなきかんしゃトーマスに関する情報を配信しています。

ゲームセンターのUFOキャッチャーにチャレンジしてヘンリーをGET!

トーマスタウンに遊びに行った際、ママたちの買い物待ちでららぽーとをうろうろしていたところ・・・

ゲームセンターでトーマスのUFOキャッチャーを息子が見つけました。

よくまあ見つけたなと感心しつつ、100円で息子を喜ばせられるならとチャレンジしてみました。

f:id:thomasandfriends:20150921175954p:plain

景品発売元のタイトーHPには全部で10種類とありますが、実際には4種類(トーマスエドワードヘンリージェームス)しか出ていませんでした。

パパとしては、200円以上かかっちゃうとママの反応が・・・ということもあり、確実にGETできそうなヘンリーを狙いました。

慎重に操作した結果、見事1発でGETできました!

ママを待っているあいだ、息子も嬉しそうに遊んでいたのですが・・・。

「パパ、エドワードじゃなかったね」

早く言ってよぉ・・・と思いましたが、それでも楽しく遊んでいたので良しとしましょう!

f:id:thomasandfriends:20150921181547j:plain