きかんしゃトーマス倶楽部

息子が大好きなきかんしゃトーマスに関する情報を配信しています。

いとこがスシローでトーマス、ジェームス、パーシーをもらってきてくれました!

先日、スシローでトーマスをもらってきた記事を書きました。

その記事は以下のリンクから・・・

www.thomasandfriends.club

息子にはふたりのいとこがいるのですが、なんと息子のためにトーマスジェームスパーシーをGETしてきてくれました!

小学3年生と年長さんなので、15皿は楽勝だったとのこと(笑)

息子がパパのスマホで撮影(以下、3枚)しました。

f:id:thomasandfriends:20150921001333j:plain

トーマス!いつでもげーんき〜!

f:id:thomasandfriends:20150921001346j:plain

ジェームス!おしゃれでゆーかい〜!

f:id:thomasandfriends:20150921001405j:plain

パーシー!たよりになーるね〜! 

f:id:thomasandfriends:20150921001737j:plain

(これはパパ撮影)

やはり3台揃うと嬉しいですね、いとこたちに感謝です!