きかんしゃトーマス倶楽部

息子が大好きなきかんしゃトーマスに関する情報を配信しています。

ベビーザらス限定のきかんしゃトーマスおむつを買ったら、全部ばらまかれます・・・

もうすぐ息子の誕生日ということで、ベビーザらスへ行きました。

いつものごとく、プラレールトーマスと木製トーマスのコーナーへ!

普段から買い与えるということをしていないせいか、まだ物欲というものを知らない息子です。

きっと、おもちゃ売り場は遊ぶところと思っているはず。

しかし、遂に見つけてしまったようです。

そう、ベビーザらス限定のきかんしゃトーマスおむつを。

f:id:thomasandfriends:20150916000148p:plain

もちろん、オンラインショップでも販売しています!

www.toysrus.co.jp

「これ欲しい!」ではなく、「これ持って帰る!」としっかりと握りしめて、大好きなおばあちゃんに意思表示。

誰にアプローチすれば良いか、よく分かっておるわい。

帰宅後、収納庫に入れておいたトーマスおむつをわざわざ出してきて、リビングにばらまきます。

f:id:thomasandfriends:20150916001008j:plain

それから数日、片付けてはばらまく生活を続けています・・・。

ちなみに、一部のキャラクターのおむつの着用は拒む、というこだわりっぷりも発揮しています。